【ぷう吉&goh アコースティックライブ】

ティーストアーで初となる音楽ライブの開催が決まりましたのでお知らせいたします。 前店舗でも何度もライブをやっていただいているギターリストのgohさんと、同じくギターリストで海外ライブも多数開催しているぷう吉さんによるアコースティックライブです…

【私の人生は歩きながら夢をみているようなものだ】

13日の木曜日から、ご近所のギャラリーアートスープさんでグループ写真展に参加します。 このことはお店のブログにも書いたのですが、ちょっとイントロダクションというか、展示の内容に触れようかと思いまして。 でも、どこでそんなことを書けばいいのかと…

紅茶屋のギャラリー「ヤネウラギャラリー」です

私が営んでいる「ティーストアー」には、ちょっとしたギャラリースペースがありまして。 「ヤネウラギャラリー」という名前で運営しています。 客席スペースでもあり、写真や絵画などを壁に飾ることもできるスペースです。 そしてまだ開催はしていませんが、…

一応、音楽レーベルの【teatime music】です

どうもこんばんは、teatime musicです。 私は群馬県前橋市にある紅茶商店「ティーストアー」という紅茶店を営んでまして。 teatime musicとは、この場所を舞台に情報を発信する音楽&カルチャーのレーベルとなります。 teatime musicと言っても別に、「ティ…