一応、音楽レーベルの【teatime music】です

f:id:teastore:20161004195213j:plain

 

どうもこんばんは、teatime musicです。

私は群馬県前橋市にある紅茶商店「ティーストアー」という紅茶店を営んでまして。

teatime musicとは、この場所を舞台に情報を発信する音楽&カルチャーのレーベルとなります。

teatime musicと言っても別に、「ティータイムにはこういう音楽を聴きましょう」とか言うのではなくて、「お茶を楽しむときの音楽はメタルだってパンクだっていいじゃん、とりあえずお茶を飲みながら音楽聴こうぜ」ってことを発信するレーベルです。

実際にも店舗で音楽ライブの開催やCDの販売もしていますが、活動内容的には自分が経験してきたこと、また新しい時代の文化的部分などを面白楽しくお話できたらと思っているのですが。

音楽のことだけではなく、写真や映画など、私の興味があることをつらつらと綴ります。

よかったらお付き合いください、よろしくお願いします。

 

因みに画像のラーメンは、私が大好きな地元のラーメン屋「横浜ラーメン」の醤油ラーメン大盛りです。

「一番美味しいラーメン」ではなくて、「一番好きなラーメン」。

もうね、最近のラーメンは超絶美味しいと思うのだけど、何かラーメンを越えたものになってきている気がしていて。

こういう子供の頃から食べていた醤油ラーメンを食べたくても、チェーン店以外ではなかなか食べられなくなってきました。

別に全然好ではないのですが、ラーメンにナルトがのっている嬉しくなります。

こんな感じでラーメンなど、食べ物の投稿も多くなる予感がします(笑)。